人気の記事

カレンダー

MARTIN 00-28VS

12フレットジョイントの良いギターは何かないかと物色している時でした。
といってもマイナーな12フレットジョイントは店頭ではなかなか見かけません。物色はネットでのことです。
色々なメーカーが作っていますが、持つ喜びも考えるとマーチン、サンタクルツ、コリングス等が浮かびます。
用意できる予算は30万(もちろん妻にはまだいっていませんでした。)ただ、サンタクルツ、コリングスは予算オーバーです。
そんな時に良い出物があったので飛びつきました。
マーチン00ー28vs。
到着まで妻にはいっていませんでしたが、仕事中の携帯に写真が添付されたメールが。。。
「こんなん来ましたけど。。。」
その日は急いで帰りました。
これから始まる顛末のことなど考えもしませんでした。

その時に顛末は次に書きます。

Leave a Reply