人気の記事

カレンダー

MARTIN 0028VS不具合発覚

アウトレット品だったためかマーチン00ー28vsには、ネックとボディのジョイント部に隙間が開きその隙間にはボッテリ接着剤が充填されていました。
手元のラリビーの方が仕上げが良かったです。
もちろん販売店には連絡をいれました。販売店に連絡すると修理での対応となりますとのことでした。
買ってすぐのギターが手元からなくなるのは嫌でしたが、今後のことも考えると早めに修理してもらったほうが良いと思い、販売店に送りました。
到着後、事象を確認した販売店からは「1ヶ月ほどで修理します」とのことでした。
そこからまだかまだと待ちました。
結局3ヶ月ほど待ちました。
これだけ待ったのだから完璧になって帰ってくるだろうと思っていたのは大きな過ちでした。

Leave a Reply